1.リフォーム計画

まずは住いの傷み具合を把握し、ご家族でよく話し合ってみてください。リフォームの目的をはっきりさせることで余分な工事費用は避けられます。

2・ご相談・見積依頼

ご相談・お見積もりは全て無料です。ご家族でリフォームをご計画されたなら、まずはプロに相談しましょう。
電話・FAX・メール等でご連絡下さい。

3.お宅訪問・現場調査(判断)

外壁塗装はまず住いの現状を知ることが重要です。外壁の状態によって木部・鉄部などの部分的な塗装で良い場合もあります。 まずは現場調査を行い、お客様とのお打ち合わせ内容と現場調査を元にリフォームプランを作成致します。

4.ご提案・お見積り

現場調査を元に詳細なお見積書を作成いたします。アサヒペイントでは「塗料の種類」・「工程」・「工期」などの施工内容を明記し、お見 積書を提出させて頂きます。何にどのくらいの費用がかかるのか細かくチェックしてください。

5.ご契約

現場調査・ご提案・お見積価格など、全てにご納得いただきましてからご契約となります。

6.着工前の打ち合わせ

せっかく塗り替えたのにイメージと違うなんてことのないよう、色・素材選びを慎重に行なっていきます。また、実際に工事に入る前には弊社がご近所の方々にご挨拶させて頂きます。

7.工事着工

工事期間は100㎡の家で約710日間程です。(天候により異なります)

8.工事完成

工事完了後は契約時の担当者と一緒に仕上がりのご確認をいただき、ご納得の上お引渡しとなります。ご不在の多いお客様には工程 毎の施工写真をお渡しし、施工内容をご説明致します。
工事完了後はご近所の方々にご挨拶を致します。

9.保証書の提出

お引渡しの際には施主様によりご満足・ご安心頂けますよう保証書を提出させて頂きます。

hosyousyo.jpg

10.アフターメンテナンス

工事が完了したときこそが本当のスタートです。
工事の保障期間内は当社で責任を持って1年に1回定期的な巡回を実施し、あらゆるトラブルについて早期発見と早期補修を心がけ、大切な建物の維持管理のお手伝いをさせて頂きます。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~18:00
定休日
月・火

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-05-2101

アサヒペイントは屋根、外壁塗装・サイディング張り・屋上防水工事等をもっとも得意とする外壁リフォームの専門店です。
節電意識が高まる今、屋根や外壁を塗装するだけでエアコンの稼働率を下げ、夏は涼しく冬暖かな住宅環境を創る断熱・遮熱塗料ガイナ塗料での塗り替えが大好評です。本サイトでは地球温暖化抑制にも大きく貢献する環境に優しいエコ塗料の施工を中心にご紹介いたします。

対応エリア
神奈川県全域
東京都(大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 八王子 町田市 日野市 稲城市)